2015年12月8日火曜日

母手作りの手甲。そのまま使うとやっぱり指先冷える

母が手作りしてくれました。これ。
でも、指先でてるからどーかなーと思ってたらやっぱり冷たくなる。
あと、親指を留めるのは失敗だった。
この作りなら人差し指だったなー。

てことで、ちょこっと強化だ!
100均のフリースタイプのネックウォーマー買って、2つにぶったぎって安全ピンで固定!
フリースタイプは切ってもほつれないからねー

そして、ネットでUSBウォーマー付きの手袋を買って中身だけを装着した!
入れるポケットは元々付けて貰ってたので完璧です。(^ ^)
ネックウォーマーのカバーで外気に当たらないので冷たくなりません。

ただ、キーボードで文字をガチ打ちするときはじゃまなので、そのときはパサッと手首側にめくって使用と。

あとは固定してる指ゴムの位置だなー。変えれないかなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿