2016年2月3日水曜日

悲報 GamePC でアドウェアに引っ掛かり再セットアップ

バレットストームを起動できるようにクラックしようとがんばったらアドウェアにかかっちゃった(^_^;)
Steamクライアントで、クリックしたときにSteam内のブラウザが開き広告がでた。。見た瞬間ゲ!!あのとき失敗したやつかーーー!
ってなったよ。もう、即再セットアップですわ。
Windows10 にしたときにアップグレードしてたし、このさいクリーンインストールですね。

深夜2時から朝5時までかかったぞ。 だがキレイになった。
OS用SSDの部分を入れ替える作業です。

メディアからセットアップして、各種設定して、各種ドライバいれてまず完了。
あとは、Steamとかゲーム類いれて、VegasProEditとか動画編集いれて、、うーん、
あとは、、、DisplayFusionはもう必須アイテムですよw
マルチディスプレイにとてもいいです。

そのほか、、配信系のソフトとかいれんといけんなー。キャプチャーボードのとかー。また今度かなー。

とりあえずWindows10 Th2にはしないでおこう。
動かないゲームが多発したのでw

ちなみに、デュアルブート環境もそのままでした。まぁ仮想にしてるしブートのところを編集すればいいだけなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿