2016年3月17日木曜日

ウマ型フレキシブルアームスタンド

珍妙なスマホスタンドが、ドスパラで500円でうってました。

ウマ型のフレキシブルアームスタンドです。
言わずと知れた上海問屋の品ですねw

2色あったのですが、目立つタイガース色にしました。 かわいいw

クチを広げてスマホをぱくっとすると、スタンドにw

横から見た感じです。 iPhone6sPlusをつけたら、バランスが結構むつかしかったですが、問題なくたちましたw

首を傾ければもちろん、縦にもできまっせ

このかわいい表情をみてやってくれ

ってことで、グレーのも買おうかなw。 もともと、車のドリンクホルダーに突っ込んで使用するつもりだったので。

サイトを見たら棒とかにも抱き着かせれるみたいだ。

車でいい場所ないか見てみよう

そして、

白を追加(*ノ∀ノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿