2016年7月19日火曜日

箱1 ホリ ステアリングコントローラー

Amazonプライムセールで、約4000円になってたので、ついつい購入(^_^)

箱にのみ説明があるのでメモ(^^;;

ニワカ箱レーサーだから、安くていいんです。
本気の人はフォースフィードバックって、ハンドルに路面の感じが伝わるすごい高いのを使うみたい。
これは対応なし。ハンドルは180度。
いいのは、本物の車みたくクルクル回るらしーよ。
こっちはカートかな?F1?!

フォルツァ5とハンドル

足元にはブレーキとアクセル

本体まではUSBで、ペダルとハンドルは電話線みたいなので繋がってました。
コレね。

吸盤でくっつくタイプ

ちょっと、机の形状的にプレイ中に少し動く(^^;;
なにか動かないように出来るか考えよう。

それはさておき、ハンドルでのプレイは楽しいなー!
コントローラーでは完全オートマだけど、これならマニュアルでやりたくなるねー(^_^)
ちなみに、ハンドル奥のパドルでシフトを変えます。

最後に、残念だったのはパソコンで使えないことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿