2016年8月2日火曜日

嫁のスマホをリニューアル HUAEI P9 lite にしました

HUAWEI P9 lite です。Amazonからポチしました。

Freetel 雅 と最後まで迷いましたが、写真を重視してこっちにしました。
(使うのはLINEと写真、ブラウザだけだけどね、まぁ子供移すしカメラだけはそれなりに良い方をと)


29,800円、雅のアウトレットの約15,000の半額とほんとまよったよ

箱はこんなです。
(少し汚れてるのが気にかかるけど、一応NTTのとこで買ったんだけどなー)


中身は問題なし。ゴールドにしました。


パカッととると、さらに箱


付属品は、プラケースに、アダプター1式、iPhoneぽいイヤホンひとつ。


つかうSIMは、以前契約変更したexciteモバイルです。


これを、SIMトレイにのせます。 デュアルSIMですが、SDカードと兼用なので実質一つになりますね。まぁ現在SDもつけてないけど、、、新しいの買うかなーw


てことで、SIMセット。表面です。 標準でフィルムがついてますが、出荷用の傷がつかないようにするものなため、長期間の使用はできないと思います。
だから、ガラスフィルムも合わせて買っておきました。


 裏面。ケースもつけました。


アップで、指紋認証付きですよ!、意外に裏面のこの位置便利です!!!


違った角度で、 プラケースは4隅まではカバーしてあります。


そして、起動!!!ファーーーーウェーーイ!(最近、品質のいい中国メーカーです)


じゃじゃーん、起動しましたー。素の状態です。


Android6.0ですねー


ってことで、開封終了です。


ちなみに、980円のガラスフィルム


パッケージはしっかりしています。


付属品も沢山あります。

問題なく、貼れました。(ここだけの話、1か所ホコリが、、まぁ自分のiPhoneもだけどねーw)

SIMで速度はかってみたー。 まぁふつうですけど。


使い勝手はまた今度だねー。 あと、手帳型ケースを発注済みです

0 件のコメント:

コメントを投稿