2016年11月7日月曜日

TRITON KUNAI タイタンフォールモデルをセールでゲット

Titanfall オリジナルデザイン採用 
Mad Catz TRITTON Kunai Stereo Headset (MCX-KUN-SHS-TF)

をAmazonタイムセールで見つけて、ポチした(^^)/
¥ 5,122が、¥1,780だったのでついつい。

これだよぉ。タイタンフォール! いいねぇ!!


きました。箱も捨てがたい。基本全部箱とか捨てる派なんですけどねぇ


外箱外すと、片耳だけ見えます。 ドキドキ(^^)


中にはシールが沢山はいってましたw


出てきたぞー。 興奮するねーw


耳あて部分アップで


内側です。スポンジは柔らかいです。
KUNAI自体は耳あて小さいから、耳の大きい人はつらいかも。
自分も少しつかって、イテってなったら耳たぶ挟んでて、無理やり中に突っ込み使用
そうすると痛くないです。


マイクは取り外しできるみたい。よかった。マイクは使わないので。
別に設置してますからねぇ。外部のヘッドホン端子から使用します。


パソコンの接続用は電源をUSBでとって、小さいアンプ替わりになるのかな?
あとはマイク、ヘッドホンの3.5mmの端子ですね。 ボリュームや、ミュートボタン等があります。
使わないけどねぇ(^^;) 
USBサウンドカードからオーテクのボリューム付き延長ケーブルに繋いでます。
(ここで気分で好きなヘッドホンに替えるのです)


もともと、XBOX360用なので、それ用のケーブルが沢山。
360あるけど、これでは接続しないので、箱の中へ


ってことで、2時間を経過しても耳の痛みは大丈夫なので上手く中に耳たぶを押し込めばOKです。
良い買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿