2017年1月22日日曜日

PS4のHDDはXBOXONEのHDDになりました

PS4で取り外したHDDにケースを付けてXBOX ONEに使用します。
XBOXのほうも容量にギリギリなので(^^;)

Salcar 2.5インチ HDD/SSD 外付け ドライブケース  \980 を購入

Salcarっていう良くわからない商品だけど、Amazonで評判よかったので。

こんな箱にはいってました。


裏面です。やっぱり知らない会社。


中はこんな感じ、ケースと、USB3.0のケーブルとSSDとかが薄いときに使うクッション?


簡単に入りましたスライドさせて開けて、ただ入れるだけで完了
ロックのスライドスイッチもありました。

で、USB2.0ハブの端子につないだら電力不足、、、白いランプだけで反応なし、、
本体のUSB3.0 からとると青いランプがつき問題なく動作しました。



てことで、XBOX ONEの容量がだいぶふえたぞー



ついでに、友人からもらった120のSSDもリムーバルディスクにしましたー。


次は、USB3.0のハブをターゲットにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿