2017年12月29日金曜日

iPhoneに100均のガラスフィルムを貼ってみた

少し前に家に転がってたフィルムを貼ってたんだけど
この前のバッテリー交換でフィルムの一部が浮かんでしまった。
なので、100均で買っておいたガラスフィルムを貼ることにしました。



下側はまぁよくある感じです。サイドなどは液晶が若干きれるタイプです。
(フロントのカーブに対応していない平面のフィルムですね)


上部は、見てのとおり6から7に対応するためかザックリとスピーカー等を避けてありましたw

使った感じは、まぁ普通というか特徴もない感じです。
そして、厚いですねー。今時の薄いタイプではないです。
傷を防げればいいかって感じですね。
強度は試してないのでわかりませんが。さて、いつまでもつかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿