2018年1月27日土曜日

嫁のP9 lite のケースが痛んだので新しくした

嫁のP9 Lite です。

買ったときの状態です。キレイだなぁ



1年と数か月くらい使ったら、手帳型ケースが結構傷みました。

ピンクもくすんでこんな色


中はピンクが残っていますねw だけど閉めるところもビラビラ


表面はこの通りです。ボロボロですね。



 ガラスフィルムも、、


どんだけ落としたんだよw 一応本体は無傷でした。よかった。

というわけで、新しいケースを購入しました。
よくある形のケースのパクリ商品です。

Amazon おしゃれファーウェイP9Lite耐衝撃ケース


ガラスフィルムも購入。1000円くらいのやつ。 
もうないみたい。(P10の方へリンクがとんでしまう)


 普通のセットですね。どこで買ってもこんなシールがついてるな。


無事にホコリも入ることなく張り替えれましたー。
(ホコリが少ない風呂でやるのが安心です)


次はケース。 こんな感じです。キレイな色です。


強度重視のケースにしましたー。


P9 lite を付けたところ。 いい感じです。


裏からもこんな感じ。 今回はどのくらい持つかな?


あと1年後には本体の買い替えが近いだろなー。

P9 Liteだと内蔵メモリが少なかったから、最近のAndroidも内蔵にしかアプリ入れれないみたいだしねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿