2018年3月25日日曜日

ダイソーの300円スピーカーをかう


ダイソー見てたら300円のUsb電源のスピーカーを見つけました。
どんなもんだろってグーグルで調べたら、そこそこ高評価。
(値段の割に)
てことで、買ってみました。




中身はこんなです。まぁ、箱の通り黒い
四角ですね。
ディスプレイに丁度いいかも。
クリエイティブのちょい大きいし




ウラ面にボリュームがついてます。
電源はありません。でも問題なし、スイッチのついたケーブルもってますから!




クリエイティブのスピーカーーとサイズ比較です



てことで、例のディスプレイの
スピーカーを300円のに変更しましたー。
クリエイティブのよりは落ちついてますね。
てか、これならディスプレイ上に置くのでいいのだけどねー、。、



音はまぁ、良くはないですが最低限はクリアしています。
クリエイティブとロジのと比べて若干落ちますね。
小さい音でps4するだけなので問題ないかな。
ディスプレイに内蔵してあるスピーカーよりはよっぽど良いです。
中途半端なスピーカー買うならこれでいい気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿