2018年6月26日火曜日

SONYの耳をふさがない有線イヤホンSTH40D

Sonyの耳をふさがないイヤホンですが、先にBluetoothのが発売されてました。

Xperia Ear Duo XEA20です。


ただ、高すぎて手がでない。
あと、Bluetoothだとゲームに使えないので有線のを待ってました。

で、やっと発売されましたー
STH40Dです


こんな感じです。


周囲の音も聞こえるし、音楽も聴ける画期的なものです。


作り的に電車とかで使うようなものではないですね。
Bluetoothのはランニングとかに良さそうです。

そして自分はゲームに没頭w 静かな家でばっちりです。
呼ばれてもすぐにわかります!!

付け心地ですが、とてもいいです。
そして、耳にもしっかり引っかかってランニングでも取れないと思います。

長時間でも痛くならないと思う!!現在3時間、問題ありません!!
音もゲームするには十分です!とっても満足な商品でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿