2012年9月8日土曜日

007Zのケース作成

007Zのケース、自作に、自作を重ね、とうとう完成にこぎつけました。

そのままの007Zです。
保証には入っていないから、壊さないようにしなければと
ケースを作成。
ストラップホールついてないからね。

今回で3回目です。
















ダイソーの100均のエコバッグ














RASTA BANANA CARRYNG CACE
ジュンテンドーのセールでかった 100円の品























エコバックのケースをそのまま使います。
上にあったボタンは外しました。

液晶にハサミでチョキチョキします。






















上部のボタンを外した穴に、ゴムひもでむすびます。
伸びるから、引っ張って外せるはず。

あと、すこし本体が見えるから、エコバックのとってを
切り取って、それを上部にかぶして本体を見えなくしました。























そしてラスタ バナナのケースにセット。
で、その裏の部分も液晶に合わせ、ハサミでチョキチョキ























充電もそのままできるように、エコバックに切り目をいれてます。
ラスタバナナのケースも下が開いてるからちょうどいい。
























腰につけて使用してます。

ちなみに、まだイロイロ改造してあります。
エコバックの中で、アイフォンの100円シリコンケースと
瞬間接着剤とかつかって、このケースのままボタンを
押せるようにしています。

この部分はちょっと見た目がいまいちなので、公開なし。


(^_^;)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿