2013年2月8日金曜日

ヤフオクでLー03Dゲットだぜ

激安SIMを使用する為に、かつ安くするために
L-03Dを、1000円で落札しました。
USBでパソコンに接続して使うタイプのものです。



ピンクだけど気にしないでね。
でも、そのままパソコンにつなぐわけではありません。

この計画が策定された理由はこの端末を約1000円
で発見したからに間違いありません。

有線・無線 ハイブリッドモバイルルータ
MOBILE ROUTER  MRT-10

このこは、無線LANの親機なのですが、
通信方法がありません。
なぜかというと、USBタイプのモバイル回線につなぐことが
できるのです。
しかもバッテリーで2時間は稼働できます。


ただ、欠点があり、大きいです。


手こずりましたが、設定も無事完了しました。

最初うまくいかず、最終的にはパソコンにL-03Dを

接続して設定を見て溶かしながら

やっとこさできました。



下がexemodeの設定です。


L-03Diした時にこんなアイコンできてしまったよ



で、あとは、速度測定をすこし。
測定がまばらなのみると、サイトの
トラフィックのせいかな。

個人の体感は早かったです。。

でも、最後にiPhone4Sに楽天SIMを戻しもした。
こっちを楽天SIMにして、あっちを500円か、
725円のシムに使用かなぁー

メールを安定受信するために入れときたいのですよ。







980円で200メガ、追加500円で100メガ、、、追加したら結局たかくつくのかな〜。でもその月だけと考えればいあのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿