2013年7月10日水曜日

楽天ブロードバンドLTE様 お世話になりました

7月末にて解約させていただきます。



楽天LTEは 10日までに、サポートセンターに電話して解約すると、
当月末までで、解約できるそうです。

その後、SIMをフュージョン・コミュニケーションズに送れば手続き完了です。

さて、どうしようかなぁ。


SIM3枚 1155円とか、引かれてしまう。。でも、まだ子供には早いかなぁ。
今月だと手数料2100円で安いんだよねぇ
普通に 892円で 500M つきにするかぁ、でも、別にメインWifiだから
3G、1枚の787円でも、、うーん。それか 

オリジナル特典「公衆無線LANサービス Wi2 300」が気になるんだよねぇ。

東京はいいかもしれないけど、広島はいまいちかなぁ、、どうだろう。。
でも地道に加入店舗増えてるから、店いったときにいいかぁ。

なら、WiFi自体いらんのかなぁとかぁ、思ったり、でも、やっぱり
買うんだろうなぁって思ったり。

なやむなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿