2014年4月4日金曜日

HDMIスプリッターが届きました

Amazonで購入したHDMIを2分岐させるアダプターです。


レビューにもイロイロ書かれてて、求めるものの類似品だらけですが、

SPD Japan が販売しているものを購入しました。

キャプチャー時にパソコン上でゲーム画面表示するとラグが少し出るらしいので、
モニターとパソコンの両方に出力して遅延なくゲームするため。

まあ、それと、PS3とかのあれを、あれできるものですね。

キャプチャーボードDC-HD1B でも、ニッパーでちょいとすればできるのですが、
できる限りやりたくないですしね。


レビューにあったよーに、KanaaNのロゴシールが貼ってありました。
あと、何故か、タッチペンがついてた。

外箱はこんなです。

さて、正しく?動作するかは、帰ってからPS3で試して見よう(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿