2016年6月24日金曜日

例の中華キーボードのとこの激安無線マウス

Qtuo 2400DPI ワイヤレスマウス 2.4G無線伝送 USB無線マウス 6ボタン 2サイドボタン調整可 5DPIモード調整可 節電機能付き
って長い商品名のもの。888円ですわ。
箱。。まぁ箱に入れたぜって箱w


中身はこれ。説明書とプチプチとマウス


例のTマークがカッコイイぜ! 見た目は悪くない。うん。悪くない。


とってつけた滑りどめ。う、うん、ポチポチついてるね。


反対側も。ボタンが次へと戻るで感触を変えてるのが微妙にこってるね


うらー。単三電池ひとつ入れるよ。ちなみについてない。 あとレシーバーね。


なんと説明書に日本語が、、、ん?なんか変な日本語があるけどねw


最後に、デスアダーたんと比較。これ思ったより小さかった。そして軽い。
ほんと軽い。これぞ888って感じのかるさ。
あと、クリックするマウスの表面がサラサラで以外にいい感じだよ

って感じでした。 実際のプレイの感想はまたこんど(^^)

使って見ました。まず、クリックはカチッ!カチッ!とプラスチック感満載の何とも安い感じです。
そして、マウスホイールもカチカチッと回るのだけど、プラスチックを、弾いてる感じ(^^;;
サイドの戻るボタンとかも、、似たよーな感じ。。
DPIは一応変更できましたがね。
うん。これは非常用だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿