2017年1月22日日曜日

Razer BlackWidow TE のキートップを変えよう

Razer BlackWidow Tournament Edition Stealth 2014 橙軸 英語配列版
をつかってるのですが、

ゲームのホームポジションをたまに、失うことがあるので、変えることにしました。

ネット検索したけど、あんまりBlackWidowのキートップ交換したのがないんだよねぇ

たぶん、Cherry軸とあんまり変わらないはずだと、

サイズ Cherry MX軸対応 交換用キーキャップすべらないWASD MXKC-WASD

をゲット。 これです。オレンジのゴム製キートップ。


ケースからだすとこんな感じ。

キートップはずすのは前回Oringつけたときに買ってるから、
この間いのはいらないけどね。
で、うーん、若干薄いなぁ。大丈夫かなぁ。。。


で、さっそく交換です。 オレンジ軸とピッタリだ!色がw!見えないけどね。


で、結果は問題な付けれました。若干高さが違うのはゲームでは許容範囲。
タイピングでは、、ん、、、まぁ、、いーでしょ。我慢します。

 ただ、外すとき、軸ごととれた!?ってブログがあったけど、
外してみたけど、とりあえず問題なかった。。ただし、自己責任でやりましょうw

最後に外したものと、使ってない矢印とをくらべてみましたが、
結構違いますねー。けど、付けた時にはここまでの差はありません。若干です。


0 件のコメント:

コメントを投稿