2018年10月24日水曜日

ダイソーの新しい可愛いシリーズのスマホにつけるやつ

ダイソーに可愛いアイテムが増えてた。

この系統のキャラのやつ。手鏡とかいろいろ可愛くて子供が興奮してた。


でスマホリングっぽい指で挟んでもつやつ、かつスタンドをゲット


たたむとこのくらい。ポケットに入れる男たちには無理なやつだ。



もひとりの娘のも。違うキャラでゲット



持ちやすいって気に入ってました。


ただ、結構ちゃちいつくりなので、片方がひっぱるときに抜けて取れてしまった。

伸びるところが固かったので力いれすぎた??

くるくる回らなくなるけど瞬間接着剤で固定してなおした。

で、何回か伸ばす畳むを繰り返して柔くしてから子供にわたしたよ。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿