2018年11月4日日曜日

嫁のスマホをnova lite 2に変更する

今回はじゃんぱらで未使用品を購入。2万だったので安いです。
じゃんぱらは税込み価格なのも良いんだよね。


開封。HUAWEIはプラケースをいつもつけてるね。
保護フィルムも標準で張ってあります。 ホント良いサービスだと思う。剥がすけどね。


裏面。説明付きの保護シールが貼ってある。


ガラスフィルムにすぐ変更します。もうフィルムタイプは使ってられないから。


HUAWEIのところだけ開けてるフルタイプもあったけどなんか変だったので普通のやつ


残念ながら、端っこのところに若干の浮きがある。
まぁ仕方ないかなぁ、最近のスマホカーブしてるからなぁ。
このスマホ自体が、カーブがかかる部分が大きいんだろな。
ほかのフィルムのレビューでも淵浮きの話がでてたし。


そして、iFaceもどきケース 。注意書きでiFaceではありませんて書いてたのは笑ったw


P9 lite もモドキケースにしたしこっちもそれっぽいのにした。

(ちょっと写りがわるいね。色がへんになった)

丈夫そうだしね。


装着したところ。本体が青なのはまぁ愛嬌てことで。


ピッタリでいい感じです。


p9 lite と nova lite2  を並べてみる。

ちょこっと、液晶が伸びてるね。メモリとかも倍だしね。

裏面も。二つともモドキケース


p9 lite は p10 lite を落とした娘の端末にしよっと。
今回はしっかり怒って注意しとこ。新品はもう持たせれんわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿