2019年3月11日月曜日

もう勢いでビジネスシューズもネットだ

今度はAmazonで購入です!
アシックス商事ってとこの、 texcy luxe というのを選びました。
スニーカーぽく、軽くて履きやすいのが特徴です。

ちなみに、アシックスが親会社でビジネスシューズをメインに経営している模様です。
メーカー的にも信じられるのでこれにしました。


最近は紐なしが好きなのでシンプルなこれを選択

靴の中の詰め物とか丁寧な包装でした。

足の裏はこんな感じ。 


ベロの裏はゴムで伸びるようになっており、履きやすいです。


とりあえず、靴ずれもなく履きやすい感じでした。
6000円くらいでお手頃なので、このシリーズを愛用しようかな(^^)

ほんとは親会社のアシックスのほうが欲しいけど、1万越えだしなぁ
履きつぶす作業靴みたいなもんだし、コスト重視でいくかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿