KP(けーぴー)です。 (AV機器やパソコン、ゲームなど色々買ったものや、機器設定を管理します。)
久しぶりの物欲はこれだ XREAL ONE なるARグラス
HDMIの入力と、Type-Cの給電で 問題なく XREAL ONE に接続できました!
0 件のコメント:
コメントを投稿