2013年1月28日月曜日

フリーズフリーズフリーズ

こないだから、パソコンでゲームしてたら、

ピポッと、電源が切れるのが多発しました。

なぜだと思って、オーバークロック切ってもなるし、、、

って、ぐぐってみてたら、ビデオカードのドライバが、、ってのがあり、、

そいえば少し前にバージョンアップ聞いてきたのでしたこのに

気づき、確認したら、さらにバージョンアップがあったので、もしやと

思いしてみたら、解決しました。

不必要にドライバのバージョンアップなんかするんじゃないね(´・ω・`)

ちなみに、電源入れたら、電源が3回うなって立ち上がってたんだけど

マザーのメモリクリアしたら正常になりました。

電源の設定まわり間違えてたみたい。

あと、スマート起動みたいな機能があったけど、SSDのせいか、

Biosの画面から立ち上がらなくなったりもしました。

とんだ苦労でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿