2013年1月28日月曜日

TPS のWarframe を無料プレイ

無料BetaKeyをホームページから貰ってプレイできます。
メールアドレスでアカウント登録は必要になります。

一応、ベータテストみたいだけど、正式になっても無料プレイはあるみたいです。
死ぬと、一定時間できなくなるみたい。課金プレイで復活及び、武器などの購入ができるらしいですが、
無料でも大丈夫ってかいてありました。

ちなみに日本語にも対応しているので、問題ありません。

XBOX360のコントローラーでやってみたけど難しかった(^_^;)

キーボードとマウスの方がいいかな。


銃で射つのと他に

剣で切ることもできます。

少しさわってみたけど、面白い感じでした。

やってみよーかなぁって、コントローラーでやったらなかなか当てれなくてすぐ死んだ、、

だからほとんどできませんでした。

どうやるか、あんまりわかんなかったしね。

coopができるからだれか一緒にやらないかなぁ


って、結局2時までやっちゃった(^_^;)

coopも自動で、知らない人とできるし、とてもおもしろかったです。

オススメです。

XBOX360と違って、お金がかからないのがいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿