2014年4月1日火曜日

MeoBankSDを衝動買いしてたのです

カメラのキタムラで、iPhone5sに、MNPしたのだけど、





待ち時間でみつけてしまいました。
MeoBankSD 処分品で、1980円
これ、ください。と、無意識に、、(^^;;



これも、デジカメと連携で使おうとしてたのだけど、Eye-Fiが、、

まぁ、これはUSBメモリも使えるし、動画とかの再生とか、
イロイロ使えるかもしれないが、、僕は外で動画をみない。。

まぁ、いいか、気にしない。

撮って、邪魔になったファイルをUSBメモリにアップするのもいいかな

ってことで、アプリはこんなの。

ブラウザでつなぐこともできます。
最初は、ブラウザでつないでパスワードとか設定しました。


画像の一覧

編集で選択してダウンロード。
スピードはソコソコ早いです。

うん。まぁ、使えるかな。
なにより、安かったしねー(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿