2014年9月1日月曜日

こんどは100円のアダプター

前回は100円の片面Lightningケーブルを買いましたが、今度はアダプターまで見つけてしまいました(^◇^;)
いかなる保証もしませんの注意書きが恐ろしい。。。

で、中身なんだけど、新品?って感じによごれてる。。

一応、通電ランプがついてるね。
それにしても、汚れが、、

前回買ったおなじものを用意、シールが赤くなってるな。

では、、測定開始と、、充電は問題なくできる。
電流も、まぁ、こんなものか、、

電圧は5V付近をうろうろ
一応、充電はできましたよ。
ダイソーの200円のも、そうだけど、おそらく過充電防止やらあの辺りは入ってないだろーから危険な香りがするね。100%になる前に抜くほうがいいね。。
もちろん、もし使うならだよ。
使うか、使わないかは、、あなたしだいww
さて、ブログも書いたし、またお蔵入りのアダプターができましたっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿