2014年9月1日月曜日

レイコップじゃないよダストルくんだよ

ダストルくんだ!サンリブに1500円で処分されてたのでゲットしたよ


普通の布団用ノズルかと思いきや

電池が入れるとこが、、

一応、殺菌用の1WのUVランプがついてます。

スイッチつけると、ブルブル、、、安い電動歯ブラシを持ってるような感じ(^_^;)

毎分2500回の振動、と、、かいてあるけど、、これは叩いてるとは言わんだろーなww
まぁ、これは別に要らん機能だから気にしないが(^^;;

UVランプも、下に押し付けたらオンになるようにできてるけど、掃除機につけて布団を撫でるようにしてもONになってない。おそらく。

上から押し付けるよーに、ゆっくりやらないといけないかな(^ ^)
UVランプって電池でつくんだ、1W、ってどんなかしらんけど、、レイコップとかは8Wになってる。。
これも、おまけ程度か。。。

掃除機で吸ってるんだし、普通の布団用ローラーな機能は最低限果たしてるだろう。

レイコップのような、、ものでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿