2015年3月30日月曜日

priori2の初日の状況とベンチマーク

LINEのみの利用で、初日60%バッテリーが残りました。
スペシャルパックで、電池ももう一つあるし安心かな(^ ^)
日本語入力に苦情がきましたので、Google日本語入力に変更してあげました。なんか、漢字に変換できなかったんだよねー。なんでだろ。

フィルムは貼るつもりなかったけど、書き込み見てると余り液晶の強度がなさそうなので、100均の4.5インチのを貼りました。
液晶部分にピッタリです。元が安いのでこういう所も安くしとかないとねw

ついでに、ベンチマークとってみたよ
まぁ、価格なりの位置ですが、善戦しているのではないでしょうか。
ゲームをしたい人にはあまり進めれませんが、普通にLINEとかWeb見たりとかの利用にはいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿