2015年4月3日金曜日

ボーナスでたしPS4買ったぜ

新品となやんだけど、結局中古で買いました。
エディオンで新品は41800円で売ってたけど、在庫切れ
中古みたら、35224円であったので、もうこれにしました。
去年の10月に買ってるから、今年の10月まで一応補償がある。
ついでに、やってみたかった、インファマスを買いました。

コントローラ。なぜか、フィルムがついたまま。。
ほとんど、やらずに手放したパターンの中古だなこりゃ。

リビングの隣の和室へ設置。
リビングではやらしてもらえないだろうしね。
とりあえず、地べたへ仮置きです。
スクエア型の台かって横置きにしよーかなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿