2016年1月25日月曜日

IIJの回線速度を調べてみました

結果、下のとおりになりました。
まぁ、レビューどおりの結果ですね。


混んでない状態で、10M、お昼は500Kくらいです。
LTE使用設定をアプリでOFFして200K制限かけると、まぁ200Kよりすこし上の速度がでますね。

で、昼のLTEの状態でモンスト、Hearthstoneなどをやってみましたが、問題なくプレイできました。
動画とか見る人じゃなければ問題ないかなと思います。

あとブラウジングはPuffinで画像圧縮して使用すると快適に見ることができました。

MVNOで問題なく運用できると感じました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿