2019年9月2日月曜日

JINSで予約したバンドリコラボメガネがきた

ちなみにバンドリなんてものはしらなかった。
スマホの音楽ゲーム系らしー。

JINSのお知らせがきて、なんとなく物欲がうずいてしまったw
このキャラクターらしいけど、当然なんにもしりません

青系の色が好きで、スクエア型が好きなのでこのフォルムに一目ぼれしたのです
2月に予約し、9月に到着しました。
てことで、店舗でレンズを付けてきました。

ケースの外側にワンポイント。 でも基本ケースって使わないよね。

正面より。フレームの内側にバラをモチーフにしたイラストがありますが、使ってると見えないのでコラボな気分を味わえるだけ?

片方のフレームの先にもバラがあります。まぁほぼわかんないよねw
てことで40越えの人がこっそり使っていきますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿