2020年4月23日木曜日

輸入版のワイヤレスマウス G602 をゲット

キーボードがワイヤレスになったので、マウスもワイヤレスにしたくなりました。
でも、多ボタンのワイヤレスってなかなか無いし、高いんだよねー。

そしてググってたら、Amazonに型落ちのG602輸入版がありました。
これを4,138円でゲット

 結構安く手に入りました。


ボタンもそこそこあり、使いやすいです。

全部のボタンを使ってるわけではなく、間違えそうなところは同じキーを配置したり無効にしたりしてます。

これもアプリですぐ切り替えれるので特に問題ないですね。

満足の一品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿