2020年4月23日木曜日

SkullCandy の Crusher360 を中古でゲット

中古で、ワイヤレスの振動ヘッドホン Crusher360を見つけて衝動的にゲット
一応、限定品のあつかいですね。

定価は3万を超える値段でしたが、割安にゲットできました。
最新はさらに改良されたANCてのが出てるけど、さすがに高い。

使ってみましたが、良い感じです(^^)/

初代より大分いいですね!!まぁ、価格も大分違うけどねw



ケースとケーブルも付いてます。


左部分に電源と、インジケーター。左の側面を触って、Bassの強さを変更できます。

充電はマイクロUSBですけど、さっそくマグネットアダプタ付けて簡単に充電できるようにしています。


右はボリューム調節


割安だった理由はカバーが剥げてるからでした。
まぁ、パッドはすぐ劣化するので特に問題ありません。
安いが正義ですよ


初代の有線との比較。大分高級品になりました。


たまに使ってたけど、さすがに初代はお蔵入りですね!

とても満足の品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿