2021年4月1日木曜日

BlackViewのスマートウォッチ X1を買ってみた

 中華スマホブランドの一つのBlackViewのスマートウォッチ X1 を買ってみました。

Amazonのセールで約3800円で購入できました。

スマホ的な箱に入ってやってきました。


中身は、スマホ本体+バンド黒、バンドオレンジ、充電コード
充電コードは時計の裏にマグネットで簡単にくっつくようになってます。


バンド型のと比較。画面が大きく見やすいです。


主な用途として使われるスマホからの通知の表示も画面が大きいから問題ないです。


画面のフェイスは4種類。縦にスワイプすると切り替わる形です。
値段なりではありますが、多少の気分を変えれますw

スマートウォッチということで、万歩計機能ですが、目標を設定することができ、到達するとバイブレーションでお知らせしてくれます。


あとは、よくある運動記録などができます。自分は使用しませんが。
あとはアラーム設定(バイブレーションでお知らせ)ができるので目覚ましの代わりにしています。

基本的な防水もあるので、この価格だし、お風呂にも付けたままにしてます。泡だらけにしても、風呂に使っても半年使用しましたが問題なし。

不満点といえば、通知が3件しか覚えてくれないことですかねー。

睡眠計もよくある形ですが、記録してくれます。

そこそこ、スマホと離れても通信してくれるし、満足の品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿