2022年9月1日木曜日

Nintendo SwitchのJoyConはスティックがゴミなので中華コンを買った件(1年経過)

 いーかげん、JoyConのスティック直すのめんどくさくなって、もっとスティックが普通のものないかと探しました。

娘がスプラするので、それに対応してジャイロがいる点が注意。

ホリコンのがいいんだけど、ジャイロがないのが難点です。

で、Aliexpressで見つけたこれ!1年もちました。まだ現役で、スプラ3へ突入です!

その当時25ドルくらいで購入です。

ジャイロ付きのしっかりしたJoyCon風コントローラ

背面もあり。連射設定もありです。NFCとかはありません。

多少大きくなるけど、仕方ないですね。JoyConよりだいぶ操作性いいし!

今でも3000円くらいで売ってます。 予備にもう1個買うか悩み中
(Aliexpress)日本Amazonではあまり見かけないですね。

ちなみにホリコンと比較です。自分は持ちやすさはホリコンの方が使いやすいなー。
まぁ比べればですけど。軽いしねー。
でもジャイロないのが致命的。ジャイロだけは付けて欲しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿