2023年8月3日木曜日

JUMP IN しました

 実は JUMP IN してました

PS5より小さくて収まりよし。


センスいいと思う。これ。
そして Xbox Game Pass が最高です。

手軽にプレイできる。今はパソコンよりこっちでやる方が多い。

クイックリジューム機能は便利。
違うゲームをはさんでも、できる。
PS5は一つしかダメだったのに。

難点を少し。

USBヘッドセット使えない。USBドングルつかえない。

XBOX専用のワイヤレスヘッドセットしか使えないってこと。

Bluetoothに対応してない。。キーボードも有線でないとだめだった。

増設SSDが専用ので鬼高い。

以上かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿