2023年11月28日火曜日

8BitDoの有線コントローラPS風のやつ

 結構好きな8BitDoのコントローラ。 そこのXBOX用だけど、PS風なコントローラが

セールでやすかったので買っちゃてた件。

今のセールでなくて結構前のセールでかった。4000円くらい。


まぁ、普通に使いやすいです。有線のが安かったのでついつい。
強いていえば、スタートとセレクトにあたるボタンが少し遠いな。

時々使ってみたりしてます。

最近、エリコン2の調子悪いんだよねー。

この間、分解修理して少し治ったのに、こんどはAボタンの効きがいまいち。
強く押さないと反応しなかったりして。R1も同じよーな感じ。

XBOX Series X についてるコントローラの方がそこらはいい感じ。

まぁ、背面とスティックのできはエリコンのがいいんだけどねー。

ゲームによりけり使い分けてくってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿