2023年11月28日火曜日

へんてこ中華コンを買ってた件

 結構前になりますが、Aliexpressでこんなの買ってました。

怪しい格ゲーを、アケコンを少し意識したコントローラ。2500円くらい。


スティックははずせて、カバーつけて普通のコントローラ型にもできる。
一応。

裏の状態。トリガーとか、一通りコントローラのボタンはついてます。
アーケードスティックもどきは、裏にくっつけておけます。

まぁ、はっきり言って使いにくかったw
表の緑のところは開いて、Nintendo Switch を立てるスタンドにもなるそーでw

まぁ、色物コントローラでした。 
一応、バッテリーでSwitchとかはつながるぽい。
パソコンで有線でしか試さなかったけどね。


シンプル激安なメガドラもどきコン。

普通に使いやすいです。700円くらい。
こっちだけでよかったわw

0 件のコメント:

コメントを投稿