2021年4月1日木曜日

CHUWI LarkBox Pro で色々あった件と補足

 今では問題ない LarkBox Pro君ですが、Amazonで購入当初、色々ありました。

初回起動時で、言語を選んだ後のあたりでフリーズ、リブートしました。

そして起動画面で中国語で文字化けした状態でエラー表示

まったく起動できません。がびーん。まだ、何もしてないしーー。

仕方なく、返品手続き、ヤマトさん家まで取りに来てくれるしすごい便利だけどね。

そしたら、返金はAmazonギフトマネーのところに入ってきました。

なのでそのまま、再ぽちして、再チャレンジ

他のブログでもちゃんと動いてる人多いし、はずれだったと信じて。


で、で、2回目は問題なく起動しました。最初から日本語だし、問題なかった。よかった。


Windows10でのシステム情報はこんな感じ


WindowsUpdate して最新に問題なくできました。


ディスク状態。70Gくらいが空きになってます。いつかSSD増設してみよかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿