2021年4月1日木曜日

アイリスオーヤマの蛍光灯の中を、LED型に入れ替えるやつを買ったら、超フリッカーな件

 アイリスオーヤマの普通の蛍光灯を無理やりLEDにするやつが面白そうだからかってみた。

蛍光灯が切れて、たまたま、エディオンで投げ売りしてたからってのもある。

でー、こんなやつです。


さっそく、取り付けを行って、写真をパシャリ。

ん!?、なんじゃこりゃー!!

壁もパシャリ。シマシマがうごいてるー

裸眼では確認できませんが、俗に言う、フリッカーてやつです。
ちなみに安物によくあるぽいです。あー、アイリスオーヤマだしね、、、
がびーん、
数か月使ってますが、特に体調は悪くないが、いかんせん、写真ととるときに問題がががあが、、

LEDってON、OFFを凄い速さ繰り返してるらしくこうなるらしー。
有名メーカーは回路などで対策してんだろなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿